人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藍染と紬展

専門学校の頃の友達にブログを立ち上げたいの
やりかたがぜんぜんわからないからおしえて。
と言われたのが先月末。
携帯からは、タヌキ便りなどという、不思議で楽しいメールをくれる彼女だけど
パソコンというと、からっきし。
それが、ご主人と開いてる呉服屋さんのPRに、
やむにやまれず、ブログを開設することになったらしい。
ところが、土日が休めない彼女と、
今のところ平日は休めない私。
どうやら、お互いに都合が合うのは7月になってからになりそう。

とりあえず、今日からの展示会のお知らせしてくれるかなあと
お願いメール。
お近くの方、興味のある方は、のぞくだけでもどうぞ♪
藍染と紬、手にとってみてください、お待ちしています。


「藍染と紬展」  楽染楽(らくせんらく)


日時  6月17日(木)~6月19日(土)
時間  午前11時~午後6時
場所  東京 中央線武蔵小金井駅北口 長崎屋裏
電話  0423-81-2768

藍染と紬展_f0231393_645739.gif

by sarakosara | 2010-06-17 06:06 | 好きなこと

遠きにありて思ふもの


by sarakosara