降ったり晴れたり

旅の報告がすっかり遅れてしまいましたが
とてもいい旅でした。
早く書きたいなと思いながら
今週末に姪の結婚式をひかえて
この土日はその準備や友達との約束も重なり、
父の代理で母のお寺さんへ行ったり、
スマが帰ってきたり、あっという間。
気がつけば今日で旅行から一週間、
少しずつ細切れにアップしていこうと思っています。

旅の行き先は福岡の博多。
父のエアコンは壊れるし
豪雨の被害の最中、
これは行くなということかなぁと、
寅さんと思案したのですが
実はこの旅の一番の目的はあるコンサート、
ずっと寅さんが楽しみにして、チケットも取ってあったので
コンサートが開催されるのであれば行ってみようと結論を出しました。

昨年の銀婚式を記念して行きたいねと言っていた旅もまだ保留中、
それぞれで出かける旅行はあったものの
寅さんとの二人旅は5年近く行っていなかったので
久々の二人そろっての旅、それなりに思い出深いものになりました。
f0231393_529669.jpg



羽田はその日の猛暑を約束するような快晴、
暑さにはめっぽう弱い父はクーラー無しで留守番
旅に浮き立つ気持ちと気がかり、
今回の旅のお天気のように、私の気持ちも降ったり晴れたり。
でもやはり行ってよかったの旅になりました。
by sarakosara | 2012-07-23 05:31 | | Comments(0)
<< 天神さまのいかづち フルフラット >>