海岸通り

車を降りるとすぐに潮の匂い。
ああ、海がそこにあるのだとしらせてくれる。

コンサート会場の開館時間まで少し間があったので
海の見えるところまで行ってみようと、寅さんを誘う。
雨をふくんだ空を映して海は少し暗い色だけど
潮の香りが心地よい。

f0231393_22753.jpg

港まで出ると、
私たちと同じことを考えたのであろう二人連れがあちこちにいて、
なんだか気恥ずかしくなった。
でも、この時、この場所で一緒に過ごせることに感謝。

海岸通。
私の好きな思い出の歌。






まだ旅便りの途中ですが、
明日は新幹線に乗って、こんどは北へ。

コンサートから始まる後半は、週明けに書いていきます。
by sarakosara | 2012-07-27 23:12 |
<< 花嫁 櫛田神社 >>