群馬で夏休み

今日でお盆休みもおしまい。
自分の都合でお休みを決める我が職場。
当初は13日から16日までを予定していたのですが
ひょんなことから
家族旅行をしようかと話がトントン進み
お盆があけたら出かけようと決まって
休みも今日まで延ばすことにしました。

実に家族4人そろっての旅は十数年ぶり。
ミコの部活が始まった中学生頃からなかなかみんなの予定が合わず
生意気盛りは家族旅行なんてという雰囲気もあり
こんなにすんなりみんなの息が合って決まったのも
それだけ子ども達が大人になったからなのかなと思います。


f0231393_16562749.jpg

スマがネットで探して予約してくれた
猿ケ京温泉の宿がまた良くて。
旅日記、あまり宿のことは書かないほうなのですが
今回は宿のことを紹介してみようかと思っています。

それから、コメント欄について
夏休みだしと、色々考え迷ったのですが
今の気持ちとして記事にしていますので
しばらくこんなスタイルでよろしくお願いいたします。
by sarakosara | 2015-08-18 17:22 | ぶらさら子
<< さよなら北斗星 お盆に想う >>