2013年 11月 09日 ( 1 )

霜月

書き留めておきたいこともいっぱいなのに、
なかなかパソコンの前に座る時間がありません。
そんな間に、ベランダの薔薇が咲きました。

アブラカダブラじゃない、
ホームセンターで見切り品だった、うす紫の薔薇。
その色に一目惚れだったけれど
我が家で数年を過ごすうちに、こんなピンクの薔薇になりました。
深まる秋の朝の陽射しをうけた姿に、思わずみとれてしまった
名前すら知らない薔薇。

f0231393_23544043.jpg

明日は、
病気から復活してくれた友達の快気祝いの旅。
もうじき故郷に帰ってしまう友達も一緒。
みんなそれぞれ色んなことを抱えるお年頃なんです。

幹事は私なので、
みんなが楽しめる旅になるようにと色々算段しました。
週明けはすぐに仕事、また更新は少し遅れます。

もう11月、仕事帰りは日に日に暗くなって、
ちょっと淋しいような気もするけれど
元気にしています。
by sarakosara | 2013-11-09 00:00 | 日々