人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試験まで

震災で延期された中国語検定のやり直し試験まであと二週間になりました。
せっかく今回受けられることになった試験。
受けるからには、ちょっと頑張ってみようと、
本来なら3月に受けていた試験なので、
今頃頑張っているのも、あれ?なのですけどね^^;

ウィークディは、なかなかパソコンの前に座る時間がとれませんが、
細切れの時間でもブログを更新したり、読ませてもらったりする時間は楽しい時間。
でも試験が終わるまでは、その時間を勉強にあてることにしました。
なので、勝手をしますが、しばらくコメント欄はお休みにします。

試験まで_f0231393_1253653.jpg

通勤途中、あちこちで目を楽しませてくれる季節の花。

ミコも23日に帰国。
ミコの部屋も整えておいてあげないと。
カーテンを洗って、気持ちよく休めるように。

そんなわけで、今月後半、ちょっとお休みモードです。
でも、ちょっこしみなさんのブログをのぞかせていただくこともあると思います^^
はっきりしないお天気が続く季節、みなさんもご自愛を。

さら子
by sarakosara | 2011-06-12 13:30 | 日々

遠きにありて思ふもの


by sarakosara